« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

サファリみたいじゃない

サファリみたいじゃない ご無沙汰しました。今日の夕景です。花粉がすごいみたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の夕暮れ

春の夕暮れ 今日も寒い1日でした。今回のクールで楽しみに観ていたドラマが終わりました。 私は『アライフ』『突然ですが明日結婚します』『カルテット』を観てました。カルテットはすごく奥深くて、時々自分でもえ?っていうところで、涙が溢れていました。いいドラマでしたよ。 そう言えば、街角で沈丁花が香る季節になりました。嬉しいな。今年は沈丁花の小さい木が欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら三角また来て…

さよなら三角また来て… 3月だというのに寒い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サクラツボミ

サクラツボミ 今日はこんな感じでした。今週は卒業式です。フォーマル出して用意しなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の空

今朝の空 今朝はこんな感じでした。 もうすぐ春ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »