« 書く書く詐欺とな | トップページ | 作ってみた »

もうすぐ10月ですね

もうすぐ10月ですね これは数日前の琵琶湖。駅のホームから撮りました。ここ数日は朝が涼しくて秋の匂いがします。でも、日中が暑いです、とても。それで体調を崩す方も多いと思われます。季節の変わり目は体が急な温度変化についていけない場合も多そうです。 皆さま、どうぞお身体ご自愛くださいね。私はブログの更新こそなかなか出来ておりませんが、元気ですよ。 平日は朝夕の犬の散歩が欠かせません。なので畑や田んぼの中を毎日歩いています。滋賀県に住んでいると自然の豊かさに驚かされます。四季の移り変わりが美しいです。また晴れた日は琵琶湖の反対側まで見渡すことが出来ますよ。京都のような有名な観光名所は少ないですが、穴場がたくさんありそうです(笑) ぜひ、秋の滋賀県にお越しください!いつの間にか滋賀県をアピールしてる。でも、田舎だから、人もなんか親切。本当ですから。

|

« 書く書く詐欺とな | トップページ | 作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401181/71844597

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ10月ですね:

« 書く書く詐欺とな | トップページ | 作ってみた »